Archive List for トピックス(2 / 3Page)

大槌の宝箱に行ってきました。

トピックス

@fujisiro さんのツイートで「大槌の宝箱」を知りました。 sabi 庵もちょびっとだけですが、応援させていただきました。 目黒開催ですが、京都に拠点を移したばかり。。ぎりぎりまで迷って、やっぱり行く!ことに。ww 動かなかった後悔ってやなんだよね。

一周年

トピックス

「もう?」と「まだ?」の気持ちがごちゃまぜですが sabi 庵は一周年を迎えました。

残暑見舞い申し上げます。

トピックス

立秋とは名ばかりの…という言葉通りの暑い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 この度わたくしは WEB エンジニアとして独立いたしました。 わたくしの今日あるは多くの方にお力添えいただいた賜物にございます。 心より感謝申し上げます。

Sutelog 断捨離記録アプリ「すてログ」

トピックス

シンプルな断捨離アプリ 「すてログ」は持ち物を減らしてシンプルな生活を送りたい人のためスマートフォン向けWebサービスです。 機能は2つ。 (1) 断捨離の記録: 減らしたもと増やしたものの記録。 (2) 1ヶ月ごとの断捨離の成果の可視化。 可視化で成果を客観的に見ることができるので、断捨離を続ける動機につなげることができます。 ▼ すてログ http://umionia.com/p/249

WEB 活用 調べたらだいたいわかる。〜岩手の旅〜

トピックス

先週末、岩手に行きました。 まったく初めての場所だったので事前調査をしたら、電車はあるものの本数が少ない。山手線と同じ感覚での移動は不可能だとわかり書き出してみることに。 出来上がったらぎょっとした(特に金曜日)けど、ほぼオンスケでいけました。 テクニカルなことはなんにもないけど、WEB 活用というこで。

To the top