WordPressをアップデートしたら、JavaScriptが動かなくなってしまいました。
あ〜れ〜。
何が起こったのか調べましたので、おすそ分けします。

なんだろう

JavaScriptのエラーが出ていたのでその辺りを調べたら、エラーはスムーススクロールの記述箇所ででていることがわかりました。
WordPressのアップデート(4.5)で変わったことの一つに、jQueryのバージョンアップ(1.12.3)があったのですね。それで何かしらが変わったのかもしれません。
コードを読んではっと気づいたのはクォーテーション。

修正箇所

変更前

$('a[href^=#]').click(function(){

変更後

$('a[href^="#"]').click(function(){

分かりにくいですが、「#」をダブルクォーテーションで囲いました。
スムーススクロールを入れるときに、どこかでいただいたものをそのまま使っていたのですね。
ちゃんと読めばよかったのです。私が悪い。

私が当たったのはこれだけでしたが、jQueryあるいはWordPressをバージョンアップしたら、JavaScriptが動かなくなった。なんてことが起こってしまったら、クォーテーションが入っているか確かめてみるといいですよ。

(参考)
jQuery日本語リファレンス

おまけ

ついでにお知らせすると、このサイトのテンプレートを変えました。どうですか?すっきりしていて、わりに気に入っているのですが。
あと、URLを変えたのでFacebookのいいね!が消え去りました。あーあ。