Tag List for sabiの間(2 / 4Page)

イベント多すぎ@京都

トピックス 勉強(会)

京都に来てから、これまで以上にイベントや勉強会に参加しています。 先週だけでも2つ参加させてもらいました。 それでも全くの飛び込みはなく、いずれもどなたかからのお誘いです。 京都のほどよい狭さが丁度ええんかもしれませんね〜。

大槌の宝箱に行ってきました。

トピックス

@fujisiro さんのツイートで「大槌の宝箱」を知りました。 sabi 庵もちょびっとだけですが、応援させていただきました。 目黒開催ですが、京都に拠点を移したばかり。。ぎりぎりまで迷って、やっぱり行く!ことに。ww 動かなかった後悔ってやなんだよね。

一周年

トピックス

「もう?」と「まだ?」の気持ちがごちゃまぜですが sabi 庵は一周年を迎えました。

第34回HTML5とか勉強会

HTML5 勉強(会)

第34回HTML5とか勉強会、今年最後にして おそらく私が参加できる最後の会。。 今回のテーマは BaaS。まだあまり馴染みがないですが、サーバ苦手な私にはちょっと魅力的で注目したいサービスです。

エフスタ!!TOKYO 福島発!!ITでみんなを元気(Happy)にする勉強会!

勉強(会)

エフスタ!!TOKYO 福島発!!ITでみんなを元気(Happy)にする勉強会! に行ってきました。 エフスタとは、東北・福島のIT技術者コミュニティ。情報交換、技術交流、勉強会などの活動をされています。 通常は福島での開催ですが、今回は東京で!ということで参加させていただきました。

第9回GTUG Girls Meetup「Web Intents」

勉強(会)

(121224 追記) Web Intents が Chrome から消えちゃった〜。という記事を見ちゃったことを追記しておきます.. ▼ Chromeから綺麗に消えた Web Intents。その理由を追ってみる http://blog.livedoor.jp/kotesaki/archives/1837379.html 第9回GTUG Girls Meetup に行ってきました。 今回のテーマは「Web Intents」 HTML5 Conference 2012 で聞き逃し「無念〜」とがっくししていたところの開催!タイムリー。

To the top